お気に入りのセレブカップルが語る、結婚についてのベストアドバイス

ハリウッドの恋愛は決して長続きするものではなく、結婚して数年で別れてしまうセレブカップルもいます。しかし、タブロイド紙はこのような破局を脚光を浴びたいと思っていますが、それでも長い間、結婚生活を維持しているセレブ・カップルはたくさんいます。ここでは、私たちのお気に入りのカップルと、結婚生活を長続きさせるためのアドバイスをご紹介します。

メリル・ストリープ

「マディソン郡の橋」の主演女優は、夫のドン・ガマーと結婚してすでに30年以上になります。彼女は結婚生活の成功の要因として、夫婦間の問題から何でも話し合えることを挙げています。彼女によると、結婚生活を成功させるためには、会話をすることが重要なのだそうです。

フレディ・プリンツ・ジュニア

フレディ・プリンツ・ジュニアは、女優のサラ・ミシェル・ゲラーとの結婚生活を楽しんでいるセレブの一人です。この俳優は、結婚生活では犠牲を払うことが重要だと指摘しています。フレディ・プリンツ・ジュニアはハリウッドで成功したキャリアを持っていますが、妻との家庭を築くために一歩後退しました。俳優としての若い頃は自分勝手だったと述べていますが、結婚生活を成功させるために名声から一歩引いたのです。

アリシア・キーズ

シンガー・ソングライターのアリシア・キーズは、結婚生活において、お互いを驚かせることができることが不可欠だと述べています。彼女と彼女の夫は、お互いにサプライズを仕掛けるのが好きなようです。例えば、スウィズ・ビーツと秘密の旅行に行ったり、相手が好きそうなものを選んだりします。これは、ちょっとした逃避行になるだけでなく、二人の間のロマンスを維持するのにも役立っています。

ジェシー・ジェームス・デッカー

ジェシー・ジェームス・デッカーは、夫のエリックとの結婚生活を5年間楽しんでいます。2人の間には2人の子供がいますが、それでも彼女は夫といちゃつくのをやめません。このスターによると、男性はパートナーが自分を愛していると感じたいと思っています。それを示すのに、質問攻めにするのではなく、しっかりとキスをしたり、その日のことを聞いたりするのが一番です。

ジェシカ・ビール

ジェシカ・ビールは、常にハリウッドで強い存在感を示しています。それだけでなく、歌手のジャスティン・ティンバーレイクとの結婚も話題になっているようで、特に2人は最もホットなカップルの1つとなっています。二人の強い結婚生活の秘訣は何でしょうか?彼女によると、コミュニケーションが鍵だそうです。自分の気持ちや問題点など、何でも相手に伝えられることが、二人の関係をより強固なものにします。

クリッシー・テイゲン

元モデルのクリッシー・テイゲンは、歌手のジョン・レジェンドという完璧なパートナーを見つけました。素敵なカップルであることはもちろんですが、2人はどうやって結婚生活を維持しているのか、素晴らしいアドバイスをしてくれています。テイゲンさんは、お互いにスペースを与えることで火花を散らすことができます。2人は1年中一緒に過ごすわけではないので、相手に会いたいと思えることが、2人の関係を強く保つことにつながっていると言います。

トム・ハンクス

ベテラン俳優のトム・ハンクスは、ハリウッドでの結婚生活を長続きさせる秘訣を見つけたのかもしれません。共演者のリタ・ウィルソンとは1988年に結婚して以来、今でも順調に続いています。その秘訣とは?俳優のハンクスは、二人が何かを追求したいと思ったときに、お互いにサポートし合える関係であることを評価しています。このことが、二人の関係を発展させ、またそれ以外でも成長させているのです。ハンクスは今でも俳優として忙しくしていますが、妻は音楽に夢中です。

Advertisement