思わず笑ってしまう!有名人の面白い事実7選

“事実は小説よりも奇なり”という有名な言葉があります。この有名なことわざは、有名人とその高度に保護された秘密に関して言えば、確かにそうであるように思われる。

例えば、ある映画スターが若い頃、ライオンの使い手として働いていたとは思いもよらないだろう。また、生まれつき乳首が4つある有名なアーティストがいることも知らないでしょう。

このように、私たちの大好きなセレブリティには、知らないことがたくさんあるのです。そこで、私たちは、最もクレイジーで、しかし真実であるセレブの事実をいくつか集めてみました。あなたの好きなセレブについて、あなたが知らなかったクレイジーな事実を見つけるために、読んでみてください。

歌手のハリー・スタイルズは乳首が4つある

ハリー・スタイルズは間違いなく、現在最も知名度の高いセレブリティの一人である。彼は、有名なボーイズバンド「ワン・ダイレクション」での素晴らしい活躍で、信用と人気を得ました。そんな彼が最近、「乳首が4つある」という噂を認めた。チェルシー・ハンドラーとのインタビューで、ワン・ダイレクションのボーカルはこの状態を明らかにし、完全に “あること “だと発言したのだ。

ケシャ、幽霊と寝たと語る

ケシャという人物を知っている可能性は高い。彼女は受賞歴のあるシンガーで、興味深いことに、このセレブリティにはとんでもない秘密がある。ケシャはコナン・オブライエンとのインタビューでその一つを明かし、かつて幽霊と寝たことがあると話した。

このシンガーによると、その霊は彼女を愛撫し始め、二人は「楽しい」時間を過ごしたという。このワイルドな告白にもかかわらず、幽霊とロマンチックな出会いをしたと言って信用を得たセレブはケシャだけではありません。

パリス・ヒルトンの裏庭にある犬屋敷

パリス・ヒルトンが、この世に存在するすべての贅沢なものを手に入れるコツを知っているのは周知のとおりだ。そんなパリスが、愛犬のチワワのために300平方フィートの豪邸を建てたのは、贅沢への情熱を愛犬と分かち合いたいからということかもしれない。

パリスはこの巨大な犬用マンションを、愛犬の健康への投資だと言っています。ピンク色の壁、シャンデリア、デザイナーズ家具を備えたこの “犬のマンション “は、完全に装飾されています。さらに、暖房はもちろん、エアコンまで完備している。

トム・ハンクス、タイプライターに夢中

トム・ハンクスが史上最も著名な俳優の一人であることは、確かに疑う余地がない。興味深いことに、ハンクスは俳優としての功績を集めるだけでなく、ヴィンテージタイプライターの収集も好きで、100台以上のタイプライターのコレクションを所有しているのだそうです。ハンクスは、ヴィンテージタイプライターが登場する短編小説集も書いている。

ハンクスは、ヴィンテージタイプライターの手触りに喜びを見出すと主張している。また、ヴィンテージタイプライターで打つタイピングは、ノートパソコンで打つのとは全く違うものだとも言っています。トム・ハンクスのタイプライターへの思い入れは並々ならぬものがあると言えるでしょう。

オプラのバスタブ

オプラ・ウィンフリーが誰であるかは、誰もが知っていると考えてよいでしょう。エンターテインメント界で最も成功した女性の一人である彼女が、オプラのようになると、普通のバスタブでは物足りなくなるようです。

オプラはあるインタビューで、大理石とオニキスで作られた非常に豪華なバスタブを所有していることを明らかにしました。大理石とオニキスで作られたバスタブは、すべて手作業で彫られており、面白いことに、バスタブは彼女の体の形をしているそうです。

ジョン・ハムはドラマの先生だった

ジョン・ハムは、高い評価を得たテレビドラマ「マッドメン」の主演で、誰もが知っている存在です。知名度が上がる前、ハムはセントルイスを拠点に、1年以上、高校の演劇教師として働いていた。

面白いことに、彼のクラスの生徒の一人に女優のエリー・ケンパーがいた。数年後、ケンパーは『アンブレイカブル・キミー・シュミット』に出演することになり、高校の演劇教師だった先生とスポットライトを共にすることになったのです。

ゾーイ・サルダナの奇妙な眼球の動き

ゾーイ・サルダナは、間違いなく現在のハリウッドで最も優れた女優の一人である。しかし、そのサルダナが、眼球を同時にさまざまな方向に動かすというランダムなスキルを持っていることを誰が知っていただろうか?サルダナはUs Magazineのインタビューで、このランダムスキルが自分の名声につながったと語っている。そして、彼女が出演したすべての映画で、並外れた演技を披露しています。

Advertisement