セレブリティが語る、最も奇妙な美の秘訣

芸能人は、その知名度だけでなく、その美しさにも注目されています。誰もが有名なスターになれるわけではありませんが、有名人が持っているような若々しい輝きを手に入れることは可能です。そこで今回は、スターたちが実践している奇妙な美の秘訣をご紹介します。高価な化粧品から奇妙な治療法まで、あなたも試してみてはいかがでしょうか。

血の通ったモイスチャライザー

ヘイリー・ビーバーが美しく、完璧な肌を持っていることは間違いありません。どうやってそれを実現しているのかと聞かれると、皮膚科医のバーバラ・ストラム氏が推奨する製品のみを使用しているようです。これには、ドイツにある皮膚科医のクリニックでしか手に入らないMC1クリームの使用も含まれています。

奇妙なことに、この保湿クリームには使用者の血液が注入されています。基本的には、ストラムがビーバーから血液を採取し、その血液から血漿を取り除くプロセスを経る。そして、その血漿がローションに取り込まれます。血球は、治癒を促進するタンパク質の生成を助けることができるようです。ストラムの功績は、ビーバーの完璧に見える肌が印象的であることです!

リーチ・セラピー

私たちの多くは、沼地やジャングルをハイキングしているときにヒルに遭遇します。しかし、ゴーストスターのデミ・ムーアは、美容法の一環としてヒルを使うことに抵抗がありません。どうやらヒルは、血液を吸ってデトックスするのに役立つようです。この女優が一日も老けていないように見えるのも不思議ではありません。

ビールコンディショナー

もうひとつの奇妙なセレブの美容法は、ビールヘアコンディショナーです。これは、「ゾロの伝説」のスター、キャサリン・ゼタ・ジョーンズが、その甘美な髪を実現するために使用しているヘアトリートメントです。彼女は、ビールとハチミツを混ぜて、たてがみに塗るのです。しかし、この女優は、この後の匂いがあまり良くないことを認めています。でも、髪がツヤツヤで柔らかくなるのを見れば、それだけの価値はあると思います。

ビースティング・フェイシャル

もっと冒険したい人には、グウィネス・パルトロウの蜂の巣フェイシャルを試してみてはいかがでしょうか。蜂の刺し傷は、炎症や傷跡を抑えるのに有効なようです。もしあなたが、この珍しいフェイシャルケアを肌に受けたいと思うのであれば、これは奇妙な美の秘密の一つとして、自分で試してみるべきでしょう。

赤ワイン風呂

Teri Hatcherは、赤ワインをいつも飲んでいることを認めています。しかし、彼女がスキンケアのためだけにワインを1本使うと聞いたら、驚くかもしれません。そう、その通りです。赤ワインに含まれる栄養分や抗酸化物質を肌に吸収させるために、お風呂に赤ワインを入れているのです。これはとても贅沢な入浴法ですね。もし、あなたが投資したお金を赤ワインに使ってスキンケアをしてもいいと思うなら、そうしてください。Hatcherの若々しい見た目は、このユニークな方法のおかげかもしれない。

DIYミルクスプレー

有名人のスキンケアを実践するなら、シンディ・クロフォードはいかがでしょうか。モデルから起業家に転身した彼女は、アンチエイジングを促進するスキンケアラインで成功を収めています。彼女が年齢よりも若く見えることからも、彼女の製品が効果的であることがわかります。彼女の秘密は何でしょうか?水と牛乳をスプレーボトルに入れて、1日に何度も顔に吹きかけるのだそうです。これなら簡単にできそうだし、値段も手頃だと思いませんか?

カッピング療法

また、マドンナも変わった方法でゴージャスな肌を手に入れているセレブです。多くの人が、特にその年齢での彼女のルックスについてコメントせずにはいられません。マドンナは、その美貌をカッピング療法に頼っている数多くのスターの一人なのです。基本的には、熱したカップを皮膚の上に置き、吸引します。その結果、血液の流れが良くなり、治癒が促進されるのです。

また、セルライトの減少にも効果があると言われています。幸いなことに、これは高価な療法ではないので、自分で試すことができます。また、この方法を使えば、あなたの生活に潤いを与えることができるかもしれません。自分のスキンケアに加えてみるのもいいかもしれませんね。

ヒトプラセンタ・フェイシャル

これはおそらく、最も奇妙なスキンケアの秘密の一つです。ジェニファー・ロペスは、若々しい輝きを維持するためにこの治療法を使用している人たちのリストの中で、実質的にトップに位置しています。プラセンタには数多くの健康上の利点があるので、スキンケアに使われていることは驚くことではありません。ロペスは、週に2回、プラセンタフェイシャルを受けることが多いそうです。高額な費用がかかる場合もありますが、ロペスはこうしてシワのない張りのある肌を維持しているのです。

お気に入りのスターの美の秘訣を知ることで、彼らの普段の生活を垣間見ることができます。中には高価で奇妙なものもありますが、魅力的なセレブたちが呼び起こすタイムレスなルックを手に入れる魅力は常にあります。誰にもわかりません。あなたも、これらの秘密の中から、真似してみたいものが見つかるかもしれません。

Advertisement