ファンが知らない、映画スターの意外なエピソード

私たちは、有名な映画スターのことは何でも知っていると思っています。結局、彼らの人生はメディアやファンによって熟考されているのです。しかし、彼らにはまだ誰も知らない秘密があることを私たちは知りません。ここでは、私たちが愛してやまないスターについて、共有すべきいくつかの驚くべき秘密をご紹介します。

ティルダ・スウィントンと故ダイアナ妃は同じクラスでした。

コンスタンティン』の主演女優ティルダ・スウィントンは、英国の有名女優の一人です。彼女の功績は、そのユニークな特徴と多才な演技力により、エンターテインメント界で最もホットな商品の一つとなっていることです。この女優の秘密のひとつは、ケント州の寄宿学校で学んだことです。

幼いスウィントンの周りには、ダイアナ・スペンサー女史をはじめとする英国貴族の子供たちが集まっていたのである。ダイアナ・スペンサーは、英国で愛されるプリンセス・オブ・ウェールズに成長した。

クリス・プラットの愛猫、ホワイト夫人はセレブです。

クリス・プラットは『Parks and Recreation』で一躍有名になり、共演者のアンナ・ファリスとも結婚しました。しかし、彼らの家庭にもう一人の有名人がいるとは誰が想像できたでしょうか?彼らの飼い猫であるホワイト夫人が、大ヒット映画『スチュアート・リトル』に出演していたのです。実は、彼女はこの映画の続編にも出演しているのです。

ジャッキー・チェンはどこの保険会社にも受け入れられていません。

ジャッキー・チェンは、危険なスタントを多用するアクション映画でよく知られていますが、そのために撮影現場で身体を痛めてしまうことがありました。ジャッキー・チェンは、そのキャリアを通じて、体のいくつかの骨を折ったり、あざを作ったりしてきたようです。

そのため、保険会社が俳優やスタントマンの怪我をカバーしようとしないのは当然のことだと思います。チャンは自分のお金ですべてをカバーしなければならない。幸いなことに、彼には素晴らしい純資産があるので、個人的なローンを組む必要はない。

グウェンドリン・クリスティは最も背の高い女優です。

大ヒットTVシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」でファンの人気者となったグウェンドリン・クリスティ。それに加えて、彼女が今、ハリウッドで最も背の高い女優であることをご存知でしょうか?彼女の6フィート3という印象的な身長は、確実に注目を集めています。若い頃はもともと背が高かったのですが、腰を痛めてからはスポーツをしていませんでした。彼女の演技を見ていると、腰に問題があったとは思えないほどです。

サンドラ・ブロックがアカデミー賞とゴールデン・ラズベリー賞を同年に受賞しました。

サンドラ・ブロックは、『スピード』に出演して以来、大きく進化しました。この映画界の寵児は、いくつもの賞を受賞した印象的な作品のリストを作っています。しかし、同じ年にアカデミー賞とゴールデンラズベリー賞の両方を受賞した女優は彼女だけなのです。さらに、『ブラインド・サイド』でも多くの評価を得ていますが、『オール・アバウト・スティーブ』での演技は、彼女にゴールデン・ラズベリー賞をもたらすのに十分でした。

キム・カーダシアンとニコール・リッチーは、10代の頃からの友人です。

セレブリティであるキム・カーダシアンとニコール・リッチーは、基本的にハリウッドで一緒に育ち、12歳の頃からの友人です。キムの父親は有名な弁護士で、ニコールは有名な歌手のライオネル・リッチーです。この2人は当時、ハリウッドのエリートだったのです。
ハリウッドスターには、興味深い話がたくさんあります。自分の歴史に関して口を閉ざしている人もいますが、たまには彼らのことを知るのも面白いものです。

Advertisement